通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

冬晴れが続き、なぜか喉風邪をひいたな日記

夜から喉が痛い。
サッカー練習で声を出し過ぎたか?と思っていたが、どうやら本当に風邪のようだ。
炭水化物を食べて、喉の薬を飲んだ。
病院に行った方がいいかなー?
でも夜は、横浜で香川雛鳥を食べる忘年会。
もう少し体調万全なら良かったなー。
次男は、新年にある持久走大会の練習で苦しんでいる。
今のところ5人の駅伝レギュラーには落ちてしまう。
体力がないんだよなー。
という事で、最近インターバルトレーニングをやっている。
少しは体力に自信がつくといいんだけど。
さて、電車に乗るために走ったら、汗が止まらない。薬のせいだろうか。
なぜか電車の中で、コートどころか上着も脱いでいる。
もう年末だなー。
昨日は長男にスニーカーを、次男にはスパイクを買ってあげた。
クリスマスプレゼントだ。
アマゾンサイバーマンデーでね。