通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2月も中旬になってました…な日記

2月最初の東京への出社。もう2月12日だ。

驚き。早すぎる。

在宅勤務はあっという間な毎日が過ぎていく。さらには運動不足でかなり太った。

スーツがきつい。

f:id:yutarokenske:20210212144522j:image

今日は曇り。昨日までのポカポカが恋しい。

猫たちは、家で寒がってないだろうか。

そういえば今日は金曜だな。

電車は意外に空いていたが、それは飛び石連休の中日だからかな〜。

緊急事態宣言は延長されて、3月まで。

会社に来ても、帰りにちょっといっぱいすらできない。

次来るのは来週金曜日です。