通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

間違えて暖かいブラック缶コーヒーを購入な日記

5月も中旬。もうかなり暖かく、春秋冬物のスーツはあと1週間ぐらいでクリーニングかなー。

昨日散髪に行ったら、かなり太ったことを再自覚した。アゴなんかすごいもんだ。

痩せなきゃ。毎日1時間ぐらい歩いてみようかな。職場から池袋駅は徒歩1時間、池袋駅から赤羽駅も徒歩1時間か。

テレビで血管にはコーヒーがいいと聞いて、最近コーヒーをよく飲むようにしている。

自動販売機で、間違えて暖かいブラック缶コーヒーを買ってしまった。この気候で暖かい缶はやだなー。

さて、家の庭の芝生はなかなか復活しない。

f:id:yutarokenske:20190513131921j:image

夏までにはなんとかなるのか?ならないのか?

家族総出で一生懸命水をあげて雑草を取っているのだが。

今日もいい天気だが、今日は仕事で遅そうだ。

明日は大学病院に行くから会社休みだからなー。

さてダイエット。今日は昼を食べるか夜を食べるか、悩み中。しばらく1日1食にしてみるつもり。