通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は会社で終日の研修だったな日記

終日の研修が終わったあと、仕事が結構あり10時過ぎまで残業。

朝も早かったので眠い。

さらに明日も朝早く東京に行かねばならない。

f:id:yutarokenske:20210225222906j:image

ニャンズの距離はあいかわらずこのぐらい。

なかなか仲良くはならない。

もういっぴき、白黒の遊び相手になってくれる子猫を飼おうかなー。

外は真っ暗だが、もちろん緊急事態宣言が解除されないので、ご飯は食べれない。夕食難民だ。駅のコンビニでお弁当でも買おうかな。

さて、明日は次男の高校受験。

頑張ってほしいな。今までの頑張りが、報われますように。

ケアレスミスがないように。

がんばれよ。