通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

土砂降りの冷たい雨。これで冬に向かうんだろうな日記

今日は土砂降りの雨。しかも寒い。予報では200ミリ降るらしい。

駅までの道のりでビシャビシャになるのが予想できたので、今日はスーツを着るのもパソコンを持って行くのもやめた。

パーカーにチノパンの出で立ち。

昨日は出勤途中で駅の信号故障が発生し、他に経路もない途中駅で仕方なく降りて、陸の孤島でご飯を食べながら仕事をした。

クライアントとのミーティングはリスケにし、会社にも行けず、家にも帰れず数時間。

おかげで漫画も本も読めた。

家に帰るとニャンズが幸せそうに寝ていた。

f:id:yutarokenske:20191025092521j:image

f:id:yutarokenske:20191025092533j:image 

ベロを出しながら寝る弟と、ちゃんと可愛く寝るお姉ちゃん。

夜は次男のサッカー練習を見に行く。

もうトレーナー1枚じゃ寒かった。冬が近づいている。嫌だなあ。

寒い11月から2月の4ヶ月が、季節としては一番嫌だ。

お、明日は中学校の同窓会だ。横浜いくの、少し面倒くさいなあ。