通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

また台風が来ているな日記

昨日の次男の新人戦。次男は出れず。まあ修行の時だ。練習試合でアピールをたくさんするんだな。

来週はいい相手との練習試合がある。台風それてほしいなー。

金曜に関東直撃予報だ。

f:id:yutarokenske:20190930092924j:image

長男と苦労して、土曜日にドライブレコーダーを装着。

リアもいるかなーと思ったが、とりあえず前だけ。録画されるのが面白い。今日は早起きして、本社へ。

今年度前期の総括とための経営会議だ。

とはいえ、どうせ内容は知れてるので、つまらなそう。

月曜は特に眠い。

早く帰りたいなー。

早く帰っても、次男はテスト期間なので、サッカーは見に行けないんだけどね。