通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ついに明日からゴールデンウィーク!な日記か

昨夜は今年度から兼任で作った組織の決起会でコラーゲンしゃぶしゃぶ。
食べ放題だが女性が多いこともあり、皿はかなりの割合で僕の前に。
流石に腹がいっぱいで、少し調子の悪い僕は途中でお腹が痛くなった。
なぜか今朝も腹が痛いが、今夜は所属する本部の総合の決起懇親会だ。
午後にビッグデータ系のカンファレンスがあり、遅刻しての懇親会参加となりそうだが、なるべく早く帰ろう。
そして明日からゴールデンウィーク
とは言え休む予定だった月曜日は仕事がたんまりできてしまい、残念ながら出社でさらにかなり遅くなりそう。
火曜日が祝日だが雨のようだ。さらに水木金は忙しそうで、そっから四連休か。
なんだかあまりゴールデンウィークって気がしないな。
明後日は次男は一つ上の学年の試合に参加。
また楽しみだ。
晴れるといいな。