通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は焼肉美味しかったな日記

雨上がりで非常にいい天気の金曜日。
昨夜はイベント会社を経営する友人と上野で焼肉。
非常に美味しく、楽しい会だった。
イベント業界も広告と同様に縮小均衡
デジタルに踏み出さないとね。
さて、朝は腹が痛くて少し遅れての上野東京ライン
駅のホームで立っていたら、日差しが強くて汗が滲んだ。
そろそろ初夏の空気。
明日明後日は、サッカー練習三昧。
日曜日は午前練習、午後試合だ。
会社は相変わらず、いろんなことが遅々として進まず。
まあ、あと一週間頑張ればゴールデンウィーク
それだけを楽しみに頑張る。