通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ゴールデンウィーク始まりは、単なる土日でしたな日記

単なる土日がいつものように終了し、月曜日になり通勤。
明日は休みだが、そのおかげで今日はすごく忙しく、徹夜も視野に入る。
しかも明日の祝日は雨予報。トホホ。
庭の草むしりもしないとなあ。
昨日の次男の試合は、予選リーグで市内最強のNPOチームに、次男の値千金の一点で勝利!
ただそのあとは疲れてしまい、決勝トーナメントでは準決勝敗退。
暑かったもんなー。
ジュニアユース帰りの長男は、夜に映画スパイダーマンを見に行った。
あの臆病な長男がスパイダーマンか。なんだか成長した感じが見えてうれしいぞ。
さて、電車はさすがにすいている。
私服も多い。
早く四連休にならないだろうか。
ゴールデンウィークが明けて、今年度の目標設定をしたら、なんとなく期首の現場を考えていけるな。