通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雪にはならなかったが冷たい雨な日記

頸左側と後頭部から左コメカミにかけての痛みはまだ消えず。
次に脳神経外科なの行くのは3月16日だけど、その前に行こうかどうか悩むとこ。
なんて言っても明日ぐらいから3月二週目ぐらいまでは、部下の個人評価のフィードバック、今年度総括、今年度仕上がり推計、今年度の部下全員の成果採点、来年度の担当部門の方針作成、各部の人事などが、普段の月末月初作業にオンして目白押しだ。
なかなか病院行けないよなー。
しかも来週は7年目社員への早朝研修まで頼まれた。
もうマジに疲れる。
そんなわけで、今日は午前中のアポが飛んだため、一時間ほど遅れて出社だ。
宇都宮線はおばちゃんと大学生みたいな若者が多い。
座りながら見える外の景色は冷たい雨。
まあ水曜日に降ってくれれば土日のサッカーは大丈夫かな。
日曜日は次男は一つ上の学年の市内大会に参加で、長男は英検三級の二次試験。
どっちも頑張れ!だ。
今夜はデータサイエンス系協会の2015年キックオフミーティング。
夜9時ぐらいまでかかるかなー。
早く寝たい。