通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

月曜から雨の予報。まあ土日がいい天気だったのでヨシ!な日記

すでに顔が日焼けで真っ黒だ。
一昨日はアルディージャコーチを招いての練習で夜はアルディージャコーチや地区のサッカー関係者と飲み会。
いろいろ有意義なな話ができた…と思う。
そして昨日は午前中次男のチームの練習試合。
顔はすでに日焼けで真っ黒でやんす。
四月なのに。
次男は昨日もたくさん点を取り、今月のゴールは14となった。
6年終了までに200点の目標にはまだまだだけどね(笑)
土日が晴れなら、平日の月曜は雨でもいい。
息子たちもサッカーない日だし。
今はいつもより一本早い上野東京ラインに乗っている。結構混んでるなあ。
昨夜、長男の英語に3時間ぐらい付き合って、夜が遅かったので、眠い。
でも、やればできるんだということは、少し伝わったかな?と思う。
今日は早く帰りたいが、そうもいかないよなあ。
もうすぐゴールデンウィークだ。
楽しみだ。