通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

関東直撃台風の翌日な日記

昨日の未明の関東直撃台風はものすごかった。

何かが吹き飛ばされて…ということはなかったものの、夜中4時ぐらいは見たことないような外の景色だった。ただ、暴風雨すぎたのか、前のようにマンホールが持ち上がるみたいなことはなかったな。

電車は大混乱で、昨日は会社に行かずに自宅作業。

夕方は次男の坂ダッシュのタイム測定。

f:id:yutarokenske:20190910091901j:image

夕焼けがとても綺麗だった。

今日は朝早く上野東京ラインに乗車中。

3つのアポ+懇親会が夜にある。

会社には顔を出せないなー。

長男は暑い部屋で寝ていた。夜中Switchをやり、昼は寝ている。

それでいいのか?本当に。