通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだニャンズは仲が悪いな日記

お姉ちゃん三毛を追いかけて、白黒弟がテーブルに飛び乗る。

夜に帰った1人のリビングでよく見る光景。

いったいいつになったら2匹は仲良くなるんだ?

f:id:yutarokenske:20190906091749j:image

イヤーな目で見てるなー。

さて、金曜日。朝一番で渋谷で打ち合わせ。

混んでいる電車と飲んでいる薬の副作用の眠気で、かなりやる気が出ない。

でも今日はこの後2つのプレゼン。

心が持つかなー。

合宿免許から帰ってきた長男は相変わらずゴロゴロしている。

合宿中にスマホの液晶が壊れたらしく、勝手に修理したらしい。楽天モバイルの有料端末保証に入ってたのになー。

と、伝えたら、終わったことにいろいろ言われても困ると。端末保証の修理は時間がかかるんだ、と。

金で時間を買ったんだなーと、それ以上は何も言わないようにして、端末保証契約を切っとくことにした。

一万二千円をそうやって使ったことの反省をいつかはするか…な?

湘南新宿ラインは、ガタゴトと渋谷を目指す。

座れないので、さらに眠さが辛い。

まあ、座ったら寝ちゃうかなー。