通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は早く切り上げたのに…な日記

昨夜は早くから、また市議会議員さんと飲み会。

この前の県知事選のいろんな話を聞いて、政治の世界の深い闇を感じる。

そんなディープな話を聞いていて、少し飲みすぎて、今朝は少し辛い。

この前の台風の爪痕はひどく、千葉ではまだ何万世帯も停電だそうだ。

台風の後のフェーン現象で、相当暑いのに大丈夫かな。

今日もだが、さらに昨日は本当に暑かった。

ミーティングに行ったビルの近くで火災があり、消防士さんが顔を真っ黒にしながら奮闘していた。

f:id:yutarokenske:20190911101816j:image

服も暑そうだし大変だな。

さて、今日はクライアントの社長に会いに行くため、やっぱりスーツ。

すでに汗が滴り落ちている。

湘南新宿ラインは南へ走る。

今週早く終わらないかなー。