通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

最近体調が悪いのは、薬のせいだろうか?な日記

蕁麻疹の薬を抗生物質と共にもらい、ちゃんと飲むようにしてからどうも体調が悪い。

酒とかを普通に飲んでいるからかも、朝飯を食べずに薬を飲むからかもしれないが、胃が痛く、体がだるく、一日中眠くてたまらない。

もしかすると風邪をひいているのかも…と思い、昨日は飲み会の後は薬を飲まずに早く寝てみた。

たくさん汗をかいたら、少しはマシになってきた。

今日明日は忙しく、さらに経営陣向けの資料を作らないといけない。風邪のわけにはいかないのだ。

ちなみに昨日行ったのは、池袋。

f:id:yutarokenske:20190912091049j:image

不味い中華料理の後、フィリピンパブに行ってみた。シンガーのいるガラガラのカラオケパブ。1時間2500円。安い。

実は再来週からマニラに行くので、その旅程の打ち合わせのための飲み会だったのだ。

最後に予習で行ってみたフィリピンパブ。

体調が悪いおかげで長居せずに済んだ。

さて、今朝は神保町に直行。とある企業の採用広告の打ち合わせ。

本当は部下に任せて資料づくりに没頭したいのだが、部下が自信がないらしく。

上野東京ラインで上野へ向かう。乗り換えて水道橋から徒歩だなー。

今週はずっとスーツだったので、今日はポロシャツで来てしまった。

午前のミーティングへのやる気のなさが表れているなー(笑)