通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

猫が寂しそうに鳴いていた。な日記

今日も朝から雨。
週末の雨は最悪だ。
明日グラウンド、使えますように。
さて、今日は朝から激しく頭痛がして、少し遅れて出勤。
昨日楽しく飲みすぎたのが理由ではなく、なんだか一昨日ぐらいから頭痛がして薬を飲んでいる。
風邪だと嫌だなあ。
猫は昨日と同様、ケージから出して来た。
バイバイを言おうとしたら、寂しそうに鳴いて甘えてきた。
独りはやっぱり寂しいんだろうなー。
上野東京ラインを大宮で乗り換えて、高崎線から来た湘南新宿ラインに乗車中。
池袋からは地下鉄だ。
会社によってパソコンを持ったら、すぐに得意先に移動。
そして2件回って、今日は直帰だな。
溜まったメールは家でやろう。
忙しかった一週間も、ようやく終わる。