通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

飛び石連休中日。休めば良かったと後悔中な日記

昨日の文化の日はいい天気で、次男は秋の市内大会で決勝リーグには行けなかったものの2得点。
まあまあの祝日を過ごして夜はピザでしめた。
ただ、晴れたものの風邪はすっかり初冬のそれで、唇は乾燥して日焼けして痛く、ピザのタバスコがメチャしみた。
今日はお疲れで、朝は腹の調子が悪く、少し遅れて電車に乗った。
風邪はなかなか抜けない。
今日も車窓はいい天気。ただ、風邪は冷たいぞ。
嫌だなあー。冬。
出がけには、猫がケージの中で、毛布に両手でモフモフ運動をしていた。
猫の防寒対策も考えないとなー。
さて、今夜はかつての部下がイギリスから帰ってきたのでお久しぶりの懇親会。
明日は5時半に起きて、グラウンド整備だ。