通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は激しい雷雨、今日はジメッと晴れな日記

昨夜の埼玉は、凄まじく激しい雷雨が夜から未明まで降り続いた。
家に帰ってビールとホッピーを飲んだらすぐに眠くなってしまい、窓も開けれず、クーラーには早い陽気で、暑かったのか夜中になんだか何度も起きてしまい、今朝はなんとなく怠い。
長男は修学旅行から今夜帰ってくるみたいだ。
少しオトナになって帰ってくるかな?
早く帰って修学旅行の感想を聞きたいもんだが、残念なから今日は同業の方との懇親会だ。
時が経つのは本当に早く、あっという間に四半期も終わろうとしている。
今朝は某菓子メーカーでのミーティングのため、新宿方面に立ち寄り。
いつもよりも一本遅い湘南新宿ラインに乗車中。
さすがに今日は半袖が多い。
午後から某世界的な検索エンジン事業企業のPRビデオに協力するため、インタビューなどを受ける。
スーツにあまりシワが寄らないようにしなきゃ(笑)
それにしても会社全体の業績が悪い。
どうしたもんだ?これは。