通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

知事選が始まるんだなあーな日記

あまりにも暑くて眠くて、電車を一本乗り遅れてしまった。
上野東京ラインに乗車中。
電車の中も寝ている人がとても多い。
駅前では、選挙の街頭演説が行われていた。
そうか、9日は知事選挙だなあ。
それにしても今日も暑く、電車に乗って座った瞬間に汗が噴き出した。
目の前の若い女性は寝ながら完全に、隣の若い男性に寄りかかっている。
知り合い同士じゃなさそうで、若い男も複雑そうな顔だ。
さて、金曜日。
早く帰りたいなあ。
明日からはサッカー合宿。
今夜は早く寝ないとね。
それにしても坐骨周りが痛い。神経痛かなあ。