通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんだか眠いし、軽い夏風邪かな?な日記

少し曇り空。
消防署見学らしい次男と妻と一緒に家を出たら、次男の同級生が車で迎えに来て、僕も一緒に駅まで乗せてくれた。
ラッキー!
さて、昨夜はデータサイエンス系の協会で、相変わらず深夜帰宅。
帰りがけに、回転寿司でビールと寿司をつまんだら、なんとなく頭が痛くなった。
少し風邪だろうか?週末はサッカー合宿だから、用心しなきゃ。
エアコンつけっぱなしで寝るのは、あんまりよくないよね。
長男は、相変わらずダラダラしていたが、ちゃんと勉強しに図書館行ったかな?
さて、いつもの上野東京ラインに久しぶりに乗車中。
昨日は途中で人身事故があって、結局早朝会議には出れなかった。
太陽は薄い雲の上にあるらしく、まだ日射しが緩やか。
頭も痛いし、少し寝よう。
今夜は同業さんとの飲み会だ。