通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

白金へ立寄りな日記

今日は立寄り。
埼玉方面からは非常に行きにくそうな、白金で朝10時から会議のため、いつもより一本遅い湘南新宿ラインに乗車中。
明日はまたまた雪の予報で、今日は天気はいいものの、遠くの山々は霞んで見えない。
雪は嫌だなあ。次男もしばらくサッカーできていない。
僕の体調は、まだまだ完璧ではないもののだいぶ復調したのだが、長男は昨日学校から帰ってきてから熱と頭痛でダウン。
とりあえず今朝は、ビタミンCの錠剤を飲んで学校には行ったが大丈夫かな?
昨夜の僕は、久々の会社なのに残業で帰宅は夜11時。
ソチオリンピックの複合での渡部選手の銀メダル獲得を見てから寝たので、今朝は若干眠い。
それでもオリンピックは素晴らしい。
そういえばAmazonで注文していた、大幡楽歩さんの自伝、三重苦楽が届いていた。
週末読もう。