通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雪降らなくてよかったねーな日記

昨日深夜に帰宅したら、親父から長男宛に誕生日プレゼントのプリンタが届いていた。
長男もそんなものを誕生日に欲しがるようになったんだなあーと、シミジミ思う。
さて、雪の予報だった今朝だが、雪は降らずに富士山か見えないぐらいの薄い青空。
まあとにかく雪や雨でなければいい。
夜中には、ソチオリンピックの女子フィギュアのSPが行われていた。
睡眠不足につき、見ずに寝てしまったが、朝の番組を見たら、キムヨナと浅田真央のメンタルの違いを感じたなあ。
ロシアのかわいい15歳の選手も転倒だったしね。
さて、やっと木曜日。
あと一踏ん張りで週末だ。
昨日は、最近背中の痛みが気になっていたため、仕事の合間に病院で採血。
結果が悪くなければいいんだが。