通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は一日中大雪らしいぞ。な日記

会社の年度総括の管理職全体会議のため、いつもより1時間早い宇都宮線に乗車中。
外は予報通りのすごい雪。6時半ぐらいから降り始めたかな。
また週末は引きこもりだなあ。つまらない。
すでに車の屋根や、土や芝生の部分には積もり始めている。
妻が車で仕事に通うので、路面の積雪が心配だ。
長男はまだ平日練習があるが、次男はこの2週間ぐらいサッカーができてないなあ。
今日は帰りの電車も心配だ。
早く帰らないとなあ。
深夜すぎて見れなかったが、ソチオリンピックフィギュアスケートの羽生選手がSPで一位らしい。フリーは今日かな?がんばって欲しいな。
なんだか、若い男のトップアスリートの人達の、淡々っぷりが非常に好感が持てる。
体育会系の気質の変化を感じる。
そういえば、一週間以上、酒を飲んでないぞ。