通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

夕方からは雨らしいな日記

立ち寄りで、いつもより少し遅い宇都宮線に乗車中。
昨夜のサッカー日本代表のブラジル戦惨敗の酒の余韻が身体にはあり、若干お疲れ様だ。
身体が辛く、今朝の朝練は息子たちだけでやってもらった。
いかんな。それじゃ。
今夜は深い残業になりそうな予感だが、明朝は頑張ろう。
妻の病院のため、年休なんだけどね。
それはそうと昨日の夕方は息子たちは体育館でのサッカーサークルだったのだが、次男は相変わらず入り口でウジウジしながら参加できずに見学だった様子。
普段は強気の癖に、知らない人が多くなると突如ヨワヨワになるのはなんでだろう?
打たれ弱すぎるんだろうか?
長男は明日は隣町のサッカークラブジュニアユースの体験練習会に参加。
子供の成長は速い。
次男もいつか、不意に強くなってくれるかな?