通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

強風は春のお知らせなんだろうか?な日記

青空の下、すごい強風の中でのサッカーは終了。
寒かったけど、なんとなく北風って感じはしなかったな。
春が近づいてきた気がする。
マスクはインフルエンザ用から花粉症用に変わるんだろうな。
さて、これから地区の防災研修にPTA役員代表で出席だ。
それが終わったら、また次男と二人でスーパーに行こう。
なんか昨日楽しかったのだ。
コロッケやメンチカツでも買いにいこう。