通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もう11月かーな日記

早い。早すぎる。

気がついたらもう11月だった。恐ろしや。

f:id:yutarokenske:20231102083621j:image

朝晩寒くなったので、ベッドを買ってあげたが、誰も使ってくれない。匂いを嗅ぐだけだ。

今日は1週間ぶりに出社。とはいえ、特にやることは在宅の時とあまり変わらない。

明日から三連休かー。それは嬉しい。

だが、ほとんどリモートワークだと、休みの嬉しさも半減なような気がする。

仕事終わってジムに行って、お風呂に入って夕飯食べたら、受験生の息子の邪魔にならないようにそーっと寝室に行って本を読む。

そんな毎日が続く。それはそれで面白いが。

転職した仕事先は、巨大企業過ぎて、部署間の役割がまだよくわからない。

なので自分のミッションもまだ完璧には理解できていない。

今日は渋谷に出社。夜は若かった頃、パソコンメーカーのプロモーションを担当していた頃のクライアントと飲み会。

おや?湘南新宿ライン遅れているのかな?池袋で埼京線に抜かれたぞ。