通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

長〜い長〜い一週間は、今日で終わるな日記

ゴールデンウィーク明けの一週間はようやく金曜日。
連夜の仕事の会食で、胃腸もかなりお疲れ気味。
来週再来週も、それが続くと思うと泣けてくる(笑)
昨夜は日本蕎麦屋での会食の後、銀座のバー。
ターミナル駅からタクシーで、深夜1時頃に家に着いたら、まだ長男は起きていた。
今朝は次男との朝練をサボり、上野東京ラインもいつもより2本遅いものに乗車中。
昨日の電車は川崎での停電の影響で1時間半以上遅れ、会社まで行くのに3時間かかった。
昨日の出社に比べれば早いものだ。
月曜日は通院て会社を年休するため、今日頑張れば3連休。
嬉しいなー。
明日は次男の練習試合だ。