通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

火曜日からの出勤は、雨の中の早出な日記

昨日が病院の定期通院で年休だったため、3連休後の出勤となる。
火曜日早朝会議に向かう今朝は、強い雨が降っている。
電車の中は、かなりジメジメしている。
検査のための絶食後に、夕飯で焼肉を食べ過ぎ酒を飲みすぎたからか、今朝はなんだか腹の調子が悪い。汗もたくさん出る。
昨日が学校代休だった長男は、午前中の部活の後に1人で渋谷に行った。
埼玉にはないCDショップや本屋などを見て回ったらしい。
まあ東京に憧れる時期だよね。
マクドナルドで一人で食事をしてきたらしい。
珍しく頭痛とめまいがする…と日曜日の練習を休んだ次男だが、体調は戻ったみたいだ。
今週土曜日は大会。そして夜はトレセンのセレクション。
体調は万全でチャレンジしてほしい。
電車はターミナル駅に着いたら、冷房が入り始めてジメジメ感がなくなってきた。
郊外をバカにしてんのか!って感じだ。
今夜も外部の人と会食がある。
早く今週も終わらないかなあー。