通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は久々に東京からのタクシー帰りな日記

今日も朝から雨。
昨夜は取引先の社長とうちの会社の社長との懇親会で銀座。
高級な寿司屋と老舗のバーに行き、さらに客が帰った後に銀座のスナックへ。
久々に東京からのタクシー帰りとなった。
ウイスキーや日本酒を飲むと、次の日疲れが出るなあ。
すでに僕の身体は、ビールか焼酎のウーロン割にしか耐性がなくなっているのかも。
まあ、帰りに食べてしまったラーメンがいけないのかもしれないが。
明日からは天気が良さそう。週末の次男の練習試合は大丈夫かな。
その日はトレセンセレクションに推薦するメンバーを決めないといけない。
長男がいけなかったトレセン。次男にはがんばってほしいなあ。
いつもの上野東京ラインに乗車中。
立っているのはあまりに辛いので、優先席に座っている。老人や障害者が来たら立たないとね。
電車の中はかなりムシムシしている。
ゴールデンウィーク明けの疲れが、出まくっている水曜日だ。