通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

空の色が青いな日記

空がきれいだ。週に2〜3回しか出社できないので、入社して2週目の火曜にして4回目の出社。

明日も在宅勤務だ。

f:id:yutarokenske:20231024075941j:image

7時40分発の電車に乗る。なぜか毎回ギリギリで座れる。

今日はオンライン会議で自己紹介があるんだな。確か。

まだまだ入ったばかりで五里霧中。自分のミッションもまだよくわからないぞ。

研修はあらかた終わったと思うんだけど、何せ会社がデカすぎて、会社を把握するための資料が多すぎる。

まあ、焦らずに。のんびりと。

今夜は少し飲んで帰ろうかな。