通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝7時台の電車も久しぶりな日記

今日は9時半から会社で会議なため、6時半に起床。7時半ごろ家を出て、久々に早い通勤電車。

f:id:yutarokenske:20210922084657j:image 

どうやら東京駅で線路内に人が立ち入ったらしく、上野東京ラインは浦和で立ち往生。

京浜東北線に乗り換えるか、このまま座って待つか、考えながら日記を書く。

朝方はいい天気だったのに、浦和あたりから曇ってきた。雨が降るのかな?

明日はバイクの点検日なので、雨だと困る。

乗っている上野東京ラインは、上野止まりとなったらしい。とはいえ、上野にはいつつけるんだ?

子猫はスクスクと大きくなってきた。2匹目とは仲良くやっているみたいだが、1匹目のミケは相変わらず猫を受け付けない。

ああ、眠い。今日はおもいかいぎが3連発。早く寝たい。