通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝っぱらからお茶の水駅へ移動中な日記

今週は毎日早起き。

昨日はせっかくの祝日だが、バイクの点検で東京へ。丸一日潰れた。

バイク点検で5時間ほど高円寺で待たねばならず、初めて漫画喫茶というものに行ってみた。

バイクを杉並区で買ってしまったもので、点検のたびに高速使って、長い距離を走ってくる。

結構面倒くさい。

f:id:yutarokenske:20210924085358j:image

高円寺で食べた、ランチのフォーはオーセンティックで美味かった。古びたビルの一階にあったけど。

さて、今日は朝からお茶の水の某メディア企業で打ち合わせ。

その後も何件か訪問せねばならず、最後に本社で社長とミーティング。

夜は友人とジンギスカン。あんまり飲みすぎると、やばいのだ。

実は明日も仕事で忙しい。

おかしい。こんなに忙しい50代サラリーマンを過ごす予定じゃなかったのに。

しかもこの2年、業績は最悪だ。

55歳早期退職で8000万円の退職金が出るらしいホンダは羨ましいな。