通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は人間ドックだな日記

昨日は子猫と寝た。スローバラードだ。

f:id:yutarokenske:20210917135920j:image

かわいいなあ。

さて、今日は人間ドックだが、その前後に打ち合わせ山盛り。

そんなわけで、朝早くからスターバックスで仕事。今月営業数値の重要会議も、リモートミーティングで、ヘッドホンとマイクで、スタバでもできる時代。いい時代だ。

ふたつ打ち合わせを終えて、クリニックへ。胃カメラキツかった。

鼻から通した方が本当に楽なのかな?途中から死ぬかと思ったけど。

来週はシルバーウィークなのに、毎日会社に行かないとならない。

嫌だなあ。面倒くさい。

そういえばら9月は2回ぐらいすでに出社したのに、日記を書くのをすっかり忘れていた。

今が日常ではないことに気がつく。