通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男が骨折して今年のサッカーは終わりな気配な日記

一昨日、次男のクラブの夜の人工芝での練習を見に行った。

紅白戦をしていたのだが、次男は転倒して変な感じに手をついた。

練習帰りに深夜救急の病院に連れて行ってレントゲンを撮ったら、左腕の橈骨にヒビ。

f:id:yutarokenske:20191213082707j:image

実はかなり痛かったみたいだが、よくがんばった。

今年はもう一足早くサッカーできないのかな。

さて、今日は朝一大井町でミーティング。8時に家を出る。家を出るのはいいのだが、布団を出るのが嫌な季節になった。

昨夜、会社帰りのチェーンの中華料理店で注文を間違い、餃子を食べた後にタンメン餃子セット大盛りが来た。

そんなわけで、今朝は全然お腹が空かない。

いまだに膨満感だ。

湘南新宿ラインで渋谷まで行こう。

つり革につかまって窓上の広告を見る。冬に始める全身脱毛の広告ばかりだ。