通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

木曜日。夕方は雨らしいな日記

朝から曇りで寒い。
夏は完全に終わりかなー。
転職する部下と新任の挨拶で、立寄りで得意先へ。
新しく入った彼は、ビジネススキル的にはまだまだ不明だが、真面目っぽいからいいかな。
少なくとも何事も雑で深慮の無かった辞める彼よりは、かなりマシだ。
なんか憑き物が取れた感覚で、挨拶も心が軽い。
なんてことを考えながら、いつもの湘南新宿ラインでつり革につかまっている。
昨夜は次男のジュニアユースの練習を見に行った。頑張ってたかな。
疲れて毎朝起きれないのが心配だけど。
通勤中に友人からチャット。歯の手術をしたらしい。
この歳になると、いろいろ病気、病院関連の話題が豊富になる。
気をつけないとなー。
不意に気がつくと、今年度ももうすぐ半年が過ぎる。
速いぞ。たいした旅行もできずに、歳ばっかりとっちゃうぞ。
バイクもたいして乗れてないぞ。
やっぱりお金が必要だよなー。
そういえば、今週のtoto BIGは買ったっけなー?