通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

お腹がすごく出てきた気がしますわな日記

最近体重の増加と腹の出具合がきになる。

昔のように食べなければ…って感じで引っ込まなくなったし、そのお腹と太ももの接触するところに蕁麻疹ができる。

そんなわけで、ホームセンターに次男のテスト勉強用のノートを購入すると同時に、ロングブレスピロピロを買ってみた。

f:id:yutarokenske:20191115094825j:image

ロングブレスダイエットなどもいいのだが、なんか怠けてできない夜中など、こっちならやりそうかなーと思ったのだが、

思った以上にピロピロうるさい。

うるさくて、寝ている家族から文句が来そうだ。

さらに夜中までテスト勉強している次男の邪魔にもなりそうだ。

それにしても蕁麻疹や痒疹、早く治らないかなー。

今日は電車で水道橋のクライアントに立ち寄り。午前中から3時ぐらいまでミーティング。

夜にはモバイルSuicaの通勤範囲を変えないとなー。

出向先が月曜から引っ越し。少し家に近くなるなー。

寒いけど、今日は電車からは富士山が見えない。

冬は嫌だなー。