通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日からまた次男と走り出したな日記

腰の痛みもだいぶひいてきたので、今朝は次男とゆっくり走ってみた。
うん。大丈夫。
ダッシュはまだやめといたが、今週末の試合では審判ができそうだな。
昨夜は帰宅が深夜になってしまった故、風呂も入らずすぐ就寝してしまった。
朝息子たちが学校に向かったあと、ロングブレスダイエットをしていたら、すっかり遅くなってしまい、いわゆるいつもの…とはいえ最近乗っていなかった、会社にギリギリに着く宇都宮線に乗車した。
運よく掴まったつり革の目の前の席が空き、座りながらの通勤。
しかも目の前には妙に唇がぼてっとしたショートカットの可愛い女性。
今夜は割とノリの良いお客さんとの接待。
秋のうまい魚を食べながら、下期の売り上げにつながる話をしないとな。
今日は良い天気。秋晴れ。