通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

調布駅に向かうな日記

今朝は自宅でメールや書類作りをし、9時頃家を出て調布駅に向かう。
調布にある国立大学でのプレゼンだ。
新宿から京王線京王線に乗るのも久しぶりだ。
でも確か明後日は八王子で朝からプレゼンだ。
新宿までの埼京線で、長椅子での僕の対面に座った30ぐらいのキレイな、黒いミニタイトスカートの女性。ずっとパンツが見えてた。
しかも真っ白なパンツで、僕の後ろに太陽があるもんだから、光って詳細まで見えてしまい、目のやり場に本当に困った。
のれから国立大学にビジネスに行くってのに、困るじゃないか。
それにしても、最近スマホが熱い。
なんだろうこれは。
なんか不思議なプログラムが、バックグラウンドで動いているのかな?