通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

そうかー。はてなダイアリーが終わるのかな日記

すでに10年ぐらい続けている僕のはてなダイアリー。とうとうはてなブログと統合し、サービス終了らしい。
突然デジタルメディアの部長になり、それまでiモードなんて使ったことがなかった僕が、まずはケータイのキー操作に慣れようとして始めたこの日記。
ほとんど誰にも読まれない日記として、こっそり続けて来たが、このあとどうなるのかな?
とりあえず、来週にはてなブログへの移行を試してみよう。
さて、9月になり、長男も今日から高校開始。
相変わらずなかなか起きずに、妻はイライラしていた。
台風がまた来ていて、今日は涼しい。
このまま秋になるのは少し寂しいな。
昨日は本棚を買った。
次男の部屋もそろそろ入れるようにしないとということで。
次男も1人で寝るようになったら、それは寂しいな。
みんな大きくなっていき、僕は残されていく。
今の楽しみは、バイクが明後日納車だってことだなー。