通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

17年前の今日がアメリカテロなんだなーな日記

朝通勤時間がすっかり書くのを忘れていた。
毎朝立ち寄りで新規クライアントにプレゼンがあり、通勤途中の電車で資料を整理していた。
それが忙しく、すっかり日記を書くのを忘れてしまっていた。
はてなダイアリーはてなブログに移さないとなー。
今日は頭髪系に企業にプレゼンし、その後高島屋でプレゼン。
会社に30分だけ帰って、グローバルのセミナー聞いて、夜は今度会社に入る方と会食だ。
やめる若造のあまりの身勝手さと、同業に転職するにもかかわらずの立つ鳥跡を濁しまくりの行動にストレス満載なのだが、今は2人だけの出向プロジェクトなので我慢している。
ただ、あそこまでダメな人間もいるんだなーと、この歳にして改めて人間の深さに驚く。
今度来る人は、いい人だといいな。
でも最近、期待しすぎも良くないことに、気が付き始めている。
納車されたバイクには、まだ納車の日から2回しか乗れてないなー。
週末、スマホケースやバッグを取り付けよう。
そういえば、今日はナインワンワン。アメリカテロの日。
あの日から一年経って、僕はダラスに行った。
そして帰国して、もう14年ぐらいかー。
時が経つのは早い。
あの、退社する若い奴も、いつかは自分のしたことに気付くだろうか。
いやー、性根は治らないだろうな。