通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

大雨の中での次男公式戦の翌日な日記

昨日の次男の4種公式戦第1節。
まだ手首の怪我が治りきっていない次男。キャプテンとしてかなり頑張って振舞った。
大雨の泥んこのピッチの中、実力では勝てるチームに星を落としてしまった。
もっと、ちゃんとしたコンディションでプレーさせてあげたかった。
さて、会社が変わって2週目。今日は外出の用事が無く、少し遅めに家を出る。
肩と腰がすごく痛い。
いつもの湘南新宿ラインではないため、赤羽で埼京線に乗り換えて、池袋から有楽町線
昨日は車を購入。中古車のトヨタvanguardをホンダの店で購入。
ローンがまたまた増えちゃうなー。
でも、納車は待ち遠しい。
上野東京ラインからの桜が美しい季節。
春爛漫だ。
がんばろう。