通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

関東もついに梅雨入りな日記

昨日の次男の後期開幕の公式戦第5節。
前期全勝で現在1位のチームが負け、我がチームは次男の決勝ゴールで勝利し、現時点で同率で首位に並んだ。
上の学年に出て、次男はよくやっている。
長男は三年生の高校総体県予選の応援。負けてしまい、三年生はこれで受験へと切り替えるみたいだ。
長男が今度は頑張る番だぞ!
関東も昨日から梅雨入りしたらしい。
ジメジメして曇り空で、今日から夏用の背抜きのスーツ。
ワイシャツの首がきついのは、すっかり太ったからだな。
通勤中にキツくて首回りを伸ばしていたら、ボタンが取れてしまった。
さて、今日は白金のとある分析系の協会に立ち寄り。
いつもより10分ほど遅い湘南新宿ラインに乗る予定が、間違って一本前の宇都宮線に乗ってしまった。
赤羽で降りないとな。
そろそろ夏の予定も立てないといけないんだけど、何もできていない。
お金はビュービュー飛んでいく。
職場がもう少し面白ければ、いいんだが。
また週末が待ち遠しい。