通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

大雨の水曜日は夕方会議な日記

朝から大雨で、長男のジュニアユース初試合は中止。
昨日からジュニアユースは本格指導で、初日は散々フィジカルトレーニングをやったようで、筋肉痛だ〜と朝から騒いでいた長男には恵みの雨だろうか?
ただし今日も練習場所は雨天体育館のようなので、またフィジカルだな(笑)。
次男は昨夜は、長男がいなくて泣いてしまったらしい。
今までは練習グラウンドまで送って行ってたからね。
長男も一人立ちなら、次男も一人立ちの春だなあ。
さて、ボクは昨夜は部門の新入社員と焼き鳥屋さんで会食。
神戸のおっとりしたお嬢さんが、これからビジネスの世界でどう成長していくか楽しみだ。
雨の中、宇都宮線は東京に向かって走っている。
今日の雨風で、桜はだいぶ散っている。
夕方からは、上級管理職の会議がある。
ボクは初参加だ。べつにそれ以上の感慨もないんだが。
天気予報では、土曜日も雨みたいじゃないか。
次男チームの二年生初練習なのに。
残念だなあ。