通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久々に晴れた。でもカラッと秋の気配な日記

客先に行くアポもないので、ポロシャツで出勤。
久々に晴れているのだが、秋の空気でカラッとしている。
夏は終わっちゃったなーと、寂しい気持ち。
先日は会社の同期と飲む。彼とプロジェクトをしてから一年。
早いなー。
本当に早い。
そして、ついに明日は次男の公式戦。地区の代表決定戦。
がんばろう。そして、今夜は夜分スイマセーン早寝しよう。