通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんと!ついに9月!な日記

小学生、中学生の夏休みも終わり、今日から9月。
早いなー。
次男は昨夜は早く寝て、長男は夜中の三時ごろまで宿題をしていた(笑)
ところで昨日次男とお風呂に入って思ったのだが、次男の上半身がすごく逞しくなってきた。
長男はわりと華奢だったんだけど。
次男の方が僕に体質は似てるのかもな。
さて、昨日に続き今日も早出。早朝会議。
相当業績が悪く、昨日全管理職に向けてチンカツが発表されたのだが、具体的な経営戦術はなく、これじゃ変わらねー!という感じだ。
すでに広告サービス業のビジネスモデルは、完全な変革期に突入だよね。
ちなみに中国バブルも崩れかけていて、これじゃ株価も国内景気もまずいんじゃないの?という感じ。
家族を守るためには、なんかてを打たないとな。
さて、今朝は湘南新宿ラインに乗車中。
赤羽で上野東京ラインに乗り換えだ。
なんだか最近、カラッとした天気を見ていない。
週末の県大会では、ぜひ太陽にお願いしたい。