通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠い!あと4日でシルバーウィークだから頑張るな日記

昨日は秋葉原からの立ち帰りで、8時半頃帰宅し、長男、次男の顔が見れた。
でも最近僕が帰宅すると、二人ともすぐ二階に行っちゃう。
寂しいなあ。
そういえば、スマホで簡単にバーチャルリアリティーが見れる、ハココスを買ったんだが、どうもピントが合わない。
長男は普通に合うらしいので、やっぱり近視乱視の僕がいけないんだろうか?
さて早朝会議のため、いつもよりも一時間早い上野東京ラインに乗車中。
座って通勤で本当に楽チンだ。
今夜はネットと屋外広告の連携を図っている会社の社長と新橋の居酒屋。
楽しみな夜だ。
うちの会社は大丈夫だろうか?
変革期の経営はすごく大事だなーと、改めて実感する。