通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

台風が去り、もうすぐお盆で真夏がやってきたな日記

台風5号はなくなり、そして今日は朝からとんでもない暑さ。
お盆を間近に控えて、ついに真夏がやって来た。
恐ろしく暑く、しかも今日はアポが無いため、薄手のポロシャツで出勤。
これは楽チンだなー。
次男はそろそろ本気で宿題をやらないと、間に合わないんじゃ無いかな?
週末は三連休。妻の実家と、僕の横浜の実家に顔を出そう。
長男は、合宿ちゃんとやっているんだろうか?
疲労骨折で見学なのかな?
さて、赤羽だ。乗り換えなきゃ。
今日は少し遅刻。
湘南新宿ラインを待とう。