通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝から大雨でごわすな日記

昨日は亡き母のお墓参りに家族で行った後、弟とや父、継母などと夕食。
数年前のある一件以来、継母は、どうも気持ち的に合わず、あまり話もせずに退散。
父親や弟だけならもっと話があるのだが。
お盆で道は混んでいて、埼玉から横浜で、往復7時間もかかった。
さて、また1週間が始まった。
とはいえ、今週頑張れば夏休みだ。
楽しみだなー。北海道ドライブ旅行。
フェリーで酔わないか、少し心配だけど(笑)
今朝は大雨。
でも東京に来たらやんでいた。
遅延している湘南新宿ラインで、もうすぐ池袋。
今週は少し忙しいなー。
仕事がたくさん、決まるといいけど、夏休み前だから、あんまり動かないようにしないとな。
今週はあまり、自宅勤務もできないぞ。