通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝から雨だ。胃が重いな日記

昨夜は三田で美味しい焼き鳥。
しかもかつて同業界にいた人が脱サラして夫婦でやっている焼き鳥屋で、すごく美味しかった。
結構飲んでしまい、なぜか〆のラーメンをやってしまった。
ダメだなー。
さて、今日も特にアポはなく、雨の中オフィスに向かう。湘南新宿ラインに乗り遅れ、上野東京ラインに久々に乗った。
なんだかすごく眠い。
そうこうしている間にも、スマホにも会社と連動しているメーラーに、仕事のメールがどんどん入ってくる。
これが一番疲れる。
今日は絶対に早く帰ろう。