通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

たくさん寝たはずなのに、眠い。な日記

なんだか疲れが取れなく、昨日は早く帰ってたくさん寝たはずなのに、まだまだ眠い。
眠いというか、新しい環境下での精神的な疲れがかなりでているというべきか。
出向という身分が、ここまで言いたいことも言えずに歯車化するとは思わなかったなあ。
足りないものは多くあるのだが、それに対して何かを言う権利がない。
それと、同じ会社から来ている同僚と席を並べる苦痛もある。
疲れて来たな。
ちなみに今日はいい天気。
そして木曜日。
明日は友人と飲み会だ。それを楽しみに頑張るぞ。
今日の上野東京ラインは新橋での車両トラブルで遅延中。
会社には何時につけるかな?
今日は夕方は渋谷。直帰で早く帰ろう。